藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

求む!私のHERO

歌詞は溢れる程なのに、音楽の才が無いために困っています。

動画サイトに自作の歌をアップしたい気持ちはあれど、そこらへんの知識も無いので困っているのです。

前々から思っていました。

私の書く詩に曲をつけてくれる人、動画にしてアップロードしてくれる人は居ないかなあと。

そんな都合の良い話が転がっている筈無いのですけど。

そういう繋がりって何処で作っていけば良いんですかねえ。

自分一人で出来る程ハイスペックな人間でもないので…

誰か、救世主は居ないものか。

求む!私のHERO