藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

無双

海賊無双3を買って何ヶ月経つでしょう…

BASARA4皇ばっかりやってて、先に買ったハズの無双は手付かずのまま!

でも、ここ2、3日で声優さんのブームがやってきてちょこちょこプレイしておりました。

やっとストーリーモードが終了して、ワンピースってこんな話なんだねぇ(最後はオリジナルストーリーでしたが)と思ったりしました。

そう、実は私漫画を全く読まないのでワンピースを知らないのです。

アニメは再放送を時々見ていたくらいで、麦わらの一味の名前は言えてもじゃあどんな人なのかと言われると説明が出来ないのです。

なので、その他のキャラなんて皆様初めまして。

ドリームログではローを使ってますけども、それも声優の神谷さんが好きだから。

良い声だなぁーとしみじみしつつ、クリア目指してプレイしているのです。

クザンとシャンクスをプレイキャラに迎えるのが目標なのですが、なかなか程遠いです。

そんな、ゲーム日記。