藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

風は涼しい

爪の先がキラキラしてると嬉しいです。

今はバイトも出来ずニート状態なのでこんなお洒落も出来るのです。

お仕事、バイトを探さなければいけないのですけど。

なかなか腰の重い感じが抜けず。

通院とかしながら出来るバイトは見つけるのが難しいです。

田舎なので通う足も問題。

秋までに見つけられればいいかなぁ。

ペットショップのバイト募集を見つけた時はちょっとテンション上がったんですけどね。通うのに現実的ではなかったので。

 

精神的に弱いところを治したいのですけど、もう6年くらい通院してても治らないし。

最近は役所の保健師さんが定期的に家に来る様になって話をして行くのですけど、私と話すというより家族と話しているので、しかも雑談だし。何のために来てるのかなって不思議になります。

私は人間に生まれてくるべきではなかったとずーっと思っているんです。

猫とか鴉が良かったな。それなら少なくとも人間に揉まれる事はなかっただろうし。

死ぬに死ねない状態が苦しくてたまりません。

 

爪の先のキラキラにも癒せない事はあるのです…