藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

雨の日

このブログを始めて何日が経ちましたが、見てくれる人が1人でも居るというのは嬉しい事です。

 

今日はなかなかの雨。

濡れつつスーパーに買い物に行ってきました。

もう今日は外に出ないかな。

濡れた状態でスーパーの青果売場はとても寒かったです。

 

昨日は夜遅くまでインターネットをしておりました。

こころの相談テレフォン、みたいなもののサイトを物色しつつ電話しようか悩んだのですが

私は電話が苦手なので、メールで無料相談を受け付けてくれる、という所にメールしました。

返事は1週間くらい待たなければいけないそうですが。

来週の水曜には医者に行くので、メールの返事はその後なのかなーと思っております。

「自己嫌悪感と自分自身に対する吐き気の様な気持ち悪さ」

解決する方法をご存知な方が居るのなら教えて欲しいです。

 

明日は選挙ですねぇ。

一応投票権が有るので出かけますけど。

大人になって選挙に参加するとなっても大した感動はなかった様に思います。

ま、こんなもんなのかなという感じ。

 

自分に向き合わなければならない時間が多いのでちょっと落ち込み気味です。