藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

晴天なり

昨日とは打って変わっていいお天気。

休日とあって朝早くからお祭りのお囃子や奴を練習する音やら声が聞こえてきます。

来週が本番ですからね。皆さん暑い中頑張っているんでしょうね。

 

選挙に行ってきました。

ま、滞りなく投票して帰ってきましたけど。

普段はテレビを見ませんが、今日ばかりは選挙特番見るかなあ。

昨日もすべらない話を見始めて30分で飽きてしまったんですけど…

結局寝ました。

ビール飲んじゃったんで眠くなったんですよね。

眠気には勝てません。

 

ひょろひょろとした風が部屋に入ってきますけど

やっぱり動くと暑いです。

PCの前で動かないとちょっと寒い感じもするんですけど。

猛暑じゃなければいいです。

冬の方が好きですけど、猛暑でなければ。

出かけるのに、何年も履いてきたサンダルを履こうと思ったら

靴底がベリベリに剥がれてしまっていて、ゴミ箱行きとなりました。

新しいものをしまむらで900円で買ってきたので

これからはその子を相棒にしていこうと思います。

お気に入りを履き潰すって寂しさもあり、達成感もあり

不思議な感覚です。