藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

相棒

新しい相棒のサンダル。

履いて散歩して来たのですけど、右足の小指がやられました。

豆が出来ちゃって、ちょっと痛いです。

まあ、サンダルに長距離の歩行を頼るのは向いて無いですよね。

仕方ない。

900円にしてはいい働きをしていると思います。

 

インターネットをしていると、転職の広告が私を襲います。

グサグサと心に刺さるのですけど。どうしたものか。

とりあえず、お祭りまでの1週間は自由にしていようと思いますが。

 

昨日の夜は詩が書けて上機嫌です。

歌詞は月に2つ。それが最低ラインです。

毎日詩は書いてますけど、歌詞はちょっと頭を使うので毎日は厳しいです。

@utsuki_t

ついったのアカウントですけれども、此処で1日1つを目標に詩を書いてます。あとはノートに。

ブログとは別に日記も書いてますけど、どっちにしろ下らない事しか書いてないので。

 

部屋に入る風が涼しくなってきました。

ニコニコ動画でも選挙特番をやるそうで。

テレビを見るか、こっちを見るか迷ってます。

どうしようかなぁ。

未だにお囃子の練習の音が聞こえてきます。

何時までやるのかなあ。