藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ガリガリ

疲れました。

今丁度、役所の保健師の方が帰ったところです。

なんというか、いつも通りよくわからない会話を家族として帰っていきました。

凄く疲れた。

メンタルがガリガリと削れていくような感じです。

 

午後は買い物に行くようなのでくっついて行って、

本でも買ってこようと思います。

後、メイク用のブラシ。

ファンデーション込みのプレストパウダーを使っているのですが

付いているパフだとどうも厚塗りしているようになってしまうので

ブラシでもう少し軽い感じにならないか実験です。

100均ならブラシが無駄になったとしても惜しくないですしね。

BBクリームの上にプレストパウダーを塗っているのですけど、

このパウダー、マットな感じで割と毛穴とかカバーしてくれます。

謳い文句は嘘じゃなかった。

そんなに高くなかったし、ネットで見た口コミも悪くは無かったので

これからバシバシ使っていきたいです。

ま、誰に見せるわけでもないんですけど。

学生の頃はすっぴんでも何も気にならなかったですけど、

今はちょっと…

そのまま外に出るというのは勇気がいります。

それだけ歳をとったという事なのかなあ。