藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

かくれんぼなのよ

猫が隠れました。

親戚の人たち、お客様がNGです。

愛想が無いところは私にそっくりです。

 

昨日、夜遅くに兄が帰ってきましたが今朝早くに岡山に出かけていきました。

今晩遅くに帰って来るそうです。

忙しい兄。

私とは似ても似つかないです。

兄弟仲は悪くは無いですけど、そうなったのも大人になってからです。

歳が少し離れているのであんまり会話は無かったです。

私からすれば兄も親の一人の様に感じます。

アウトドアな兄とインドアな私。

プラス思考な兄とマイナス思考な私。

優秀な兄とそうでない私。

同じ親から生まれたとは思えないです。

兄弟ってこんなものなのかなぁー。

 

庭を駆けて行った猫が横目に映りました。

当分、帰ってこないでしょう。