藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

もう止まらない。

自己嫌悪が止まらないです。

着替えとか風呂に入って体を洗うとか

自分の体に触れるという行為が苦痛でたまらない。

気持ち悪いのです。

なんでかなあ

日常生活の中でも嫌悪を感じるのですが、それの比ではない程です。

自分の体に触れることが許せない。

鏡は平気で見れるんですけどね。

化粧してるときとか、それの確認とか

姿見も平気。

なのに触れるのはダメ。

他人に触れられることは元々嫌いですけど、

自分もダメになってしまった理由は分からないです。

次に病院に行くときにまた医者に相談しようと思うのですが

言われることは想像できます。

「自分を評価できるようになりましょう」という事。

それが出来ればなにも困らないのですけど。

嫌いなものは嫌いだし、嫌悪感は湧いてくるし、

どうしたものか。