藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

傾く実験体

買い物しすぎ

ここ最近、何かを買ったという事ばかり書いている気がします。

事実、出かける度に何かを買ってしまっている…

普段はこんなに買い物魔ではないのです、と書いても信じてもらえないのでしょうけど。

今日は、ドラッグストアとダイソーに行ってきました。

ドラッグストアでは、アイライナーとアイブローを購入。

アイライナーはブラウンのモノを買ってみました。

今持っているものとは会社も違うものを選びました。

黒の筆型のライナーは持っているのですが、なんだか落ちてしまうので

ブラウンで筆型の他社のもので試してみるつもりです。

ライナーが良くないのか、私が良くないのか、元々そういうものなのか。

dejavuというブランド(?)の24時間瞳クッキリ

とパッケージに書いてあるものを買いました。

因みに、今使っているライナーは

カネボウのメディア ラスティングアイライナーA 自然な黒

というもの。

アイブローはインテグレートのビューティートリックアイブローBR631と言うものを買いました。

アイブロー・ノーズシャドー・ハイライトカラー

の3つの使い方が出来るもの。

1080円で安っす!と思ったので購入。

ノーズシャドーとハイライトは前から欲しかったので良かったです。

眉は今、ちふれのものを使っているのですけれど

明日はコレを使ってみようと思います。

ダイソーでは、ローラーで脂肪をグリグリしようと思いボディ用のやつを購入。

それと、ごくふわっという化粧ブラシを2種類購入。

名前の通りブラシがふわふわしていて、以前別の100均で購入したブラシとは触り心地が違います。

チーク用のブラシが欲しかったので、買えてよかった。

うん。

買い物しすぎ。

メイク道具が増えすぎて、今持っているポーチも大きくしたのにパンパンです。

もう買うのは止めないと。

ダイソーで購入したボディ用のローラーは肉が挟まって痛いです。

痛みに耐えた先に細いボディが待っていると信じてグリグリやっていこうと思います。

 

ダイエットホイホイ

二の腕の太さが気になってから、太ももなどあらゆるところが気になってしまっています。

なのでローラーを購入してみたのですが。

硬い脂肪と柔らかい脂肪があるそうですね。

色々とネットで調べています。

やっぱり脂肪は柔らかくないと燃焼されないようです。

グリグリ、力が篭ります。

サプリを飲むのにも怨念のような念が篭ります。

やせろーやせろー

余計なものはなるべく食べないようにしていますが、

やっぱり運動量の問題ですよね。

全身のリンパを流す方法などネットで調べてはノートに書き込んで

知識だけは豊富になっていくのです。

これも私の悪い癖。

書いて覚えるタイプなのでノートに書き込むのですけど、書いて疲れちゃうんですよね。

良し、覚えたー!

と思ってぐったり。

実行に移るまでに時間がかかる。

ダメな奴です。

…とにかく今は時間はたっぷりあるので細くなれるように頑張ります。