藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

昼寝は覚めない

やりたい事が見つかって、色んな人に相談している最中です。

今、兄にもお伺いをたてたところ。

母は案の定、良い顔をしませんでした。とーっても渋いお返事を昨夜貰いました。

生活環境が変わって鬱気味になっている私。

せっかくのやりたい事もマイナスな方向にしか思考が向かず、大丈夫なのかしら、と不安ばかりが襲ってきます。

まだ始まってもいないのに先の事ばかり心配になるのは私の癖なのですが、分かっていてもどうしようもないのです。

うだうだ考えていたら今日の化粧も失敗してしまったし…

先の不安で昼寝もできない状況です。

頭がマイナスに冴え渡っています。

嫌な事ばかりが過る。

少し前までは、出来るぞ、やれるぞ、と躁気味だったのですけど。

無駄にテンション高くプラス思考で、やっぱり先の事ばかり考えるのです。

躁だろうが鬱だろうが今が見えないのが私の様です。

 

母と一緒に居ると緊張します。兄と居ても緊張感はあるのですが。

もっとリラックスしていたい。

何も考えずうだうだしている方が私には向いています。

早くあの家に戻りたい。

でも、兎に角やりたい事についてのプレゼンを母が帰ってくる前に作っておかなければなりません。

明日には先方に返事を返さなければならないのです。

時間がない。お金もないけど、

どうしたものかなぁ