藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

沁みる太陽

ずっと眠っていました。今起きたところ。

朝、起きて食事して午前眠です。

昼を過ぎれば母が帰ってくるようなので昼食になると思います。

 

昨晩は、というか午後からずっと調子が悪かったです。

夜になってプチODとアムカしました。

物凄く頭が覚醒してしまって、寝ようにも寝れず。

早く意識が遠くなれの一心でした。

今朝は少し呂律が怪しかったけれどもまあ、そんな量を飲んだわけではないから大丈夫です。

今も寝起きですが、問題なし。

脳が覚醒する理由はなんとなく分かっています。

やりたい事を始めたから。

今はまだ、申し込んだという状況ですがそれでも、先の不安で押し潰されそうです。

やりたい事なのだから楽しいはずだろうと思われるかもしれないですが、

楽しみよりも不安が勝ります。

さらに言えばここの環境も私には合わない。

月曜には移動できるのであと少しの辛抱なのですが…

自分への嫌悪感も相変わらずです。

風呂の中で体を洗うのがつらい。

頭はまだ何も感じませんが、タオル越しでも自分の体に触れているという事が苦痛です。

気持ち悪くてたまらない。

吐き出しそうです。

嫌悪感がどこから来るのか分かりません。

なのでどう対処したら良いのかも分からない。

風呂なんて毎日入って体を洗うのに、なんでこんな事で苦しまなきゃならないんだろう。

最近は私の中の彼女も何処か遠くへ行ってしまっているようで、呼んでも来てくれません。 

これも、不安定な要因。

早く楽になりたいなぁ。