藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ふぁんふぁん止まない

セミが元気です。

あちこちで鳴いていて、なかなかの音量。

 

二度寝

朝の覚醒は早く、割と早起きなのですが

朝食をとったあと眠くなり、そこから昼間で寝ていました。

いつもこんな感じ。

常に眠気についてこられている様。

昼を食べても眠たくなります。

薬のせいなのか、分かりませんが

睡眠に関する薬は導入剤しか飲んでいないので

ただ単に夜の寝不足なのかな、とも考えています。

眠りが浅いのはいつもの事です。

 

アウトライン

日焼け止めがそろそろなくなりそうです。

顔だけでなく腕や足にも塗っているので

消費が激しいのです。

私は物をストックしておくタイプなので既に次の日焼け止めは購入済みです。

他にも普段使う消耗品はストックしておかないと心配になってしまうのです。

同じものを買ってしまうのも悪い癖です。

リップクリームが無くなる、と思って買って帰ったら3本あったなんてことも有りました。

ストック癖があるくせに残りの量を把握していない私です。