藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ありのまま

ニベアパック

昼間に書いたブログの記事のニベア青缶のパック、やってみました。

鼻の周辺と唇です。

、鼻の周辺にニベアをべたっと塗り、ホットタオルで5分蒸す。

このとき唇にもタオルがかかるようにします。

、5分経ったらタオルを剥がして、もう一度鼻にニベアを塗布。

さらに唇にもニベアを塗って、ラップをくっつける。

、温めなおしたタオルを顔全体に乗せて10分待つ。

、10分後、濡れているタオルでクリームを拭き取って化粧水をパッティングの後薄くニベアを顔全体に塗って終了。

結果、小鼻の周りの角栓がなんだか無くなったように見えました。

プニプニの小鼻も新鮮で楽しいです。

唇はしっとりしました。

そりゃ、クリーム塗ってたんだから当たり前なんだけど

ぷるんぷるんの唇、二歩手前くらいにはなったのではないでしょうか。

小鼻がこんなに綺麗になるのなら、そんなに面倒ではないので気になった時に出来ます。

ホットタオルを顔に乗せるのもなかなかクセになります。

気持良かったです。

ホットタオルを使った美容法、他にもあるのかな。

調べてみようと思います。

ニベアパック、私は成功したと思います。

綺麗になった小鼻に大満足です!

ではでは。