藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

またね。

足の爪のネイル、これは自分で塗ったものなのですがイエローのラメが可愛い夏の限定色を一目惚れして買ってずーっとつけっぱなしでした。

今、やっと除光液でとったのですがよく見てみるともう爪の先にしかポリッシュが付いておらずなんともズボラな感じ。

手の爪は昨日肌の色に合わせたピンクにして貰ったので足もDHCのピンク系のポリッシュを塗る事にしました。

手の色よりベージュ寄りの色ですが、早く乾くし、塗りやすいし、可愛いのでお気に入りです。

不器用な私の味方。

これを書きながらベースコートを乾かしています。

書き終わったらポリッシュを塗りますー。

 

母の家に居るのでメイクの練習は自分の顔のみ。

勉強を進めていくペース配分も自分で考えなければならないのですがちょっと焦ってます。

今月にやらなければいけない事、こっちに居ながら出来るでしょうか。

切手も買いに行かなきゃ行けないし、他にも欲しいもの幾つかあります。

でも、こっちに居ると出かける事がないので、出来れば早めに祖母の方に戻りたいのですけど、1週間ちょっとはこっちに居る事になるのかなぁ。

勉強はどんどん進めていきますけど、課題提出はあちらに居ないと出来ないし。

登録した住所の問題ですけども、兎に角あっちに居ないと出来ない事が多々あります。

でも、母にも気を使うので軽く行ったり来たりが出来ないところに苦しみがあります…

はぁー