藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぬるい

台風の被害は大したことは無く、生ぬるく湿った空気が充満しています。

まだ大雨・強風の被害にあっている場所もあるのでしょうね。

3つも台風って異常事態じゃないのかな。

 

私の方は相変わらずの不調。

そりゃ、午前中の不調が午後に治るほど楽なものでないのは長い付き合いで分かっていますけど。

課題提出の準備をしていました。

明日ポストに投函してきます。

お昼ご飯はいつも通り食べたのですけど気持ち悪くなってしまってほとんど吐き出してしまいました。

食べ物を吐き出すのは久しぶりです。

まだバイトに行っていた頃、朝ごはんを吐き出していました。

気持ち悪く、食欲も無く、食べずに出かけたことも有ります。

途中、倒れそうになりましたけど。

 

勉強への意欲がマイナスな今、教科書を手に取ることも出来ません。

読んだところで頭に入ってこないのです。

DVDで勉強も出来ないので、ぐったりと横になっている状態。

ブログも何が書きたいんだか。

どこか取り留めも無く話が出来るところがあればいいのですが。

いのちの電話とか、いつも繋がらないのですよね。

もう経験済みです。

生きているという苦痛を吐き出せる場所が此処にしかないのが辛いところ。