藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やってしまったのよ

つけまつげ、昨日はサボりましたが今日は練習。

黒い接着剤と透明な接着剤を購入して、黒い方で練習していたのですがコッチの方が上級者向けなのではないかと。

なので今日は透明な方で練習。

やっぱり透明な接着剤のほうが失敗しても分からないので、楽です。

上手くつけられたか、というとまだまだなんですけど。

黒い接着剤はもっと上手くなってから使う事にします。

 

朝いちばんで銀行に行ってきました。

振り込みをしに。

最近、お金を降ろして振り込むことばかりしているような気がしますが。

今年の12月に発売される東宝エリザベートのDVDを予約購入しました。その振り込みです。

一応の楽しみが出来たので、それまでは生きなければ、と思えます。

しかしながら収入が無い中でのかなりの出費。

不味いなあと思っています。

とりあえず10月終わるまでは、お金降ろさず今持っているだけで生活しようと思います。

欲しい物、我慢です。

宝塚のDVDも欲しい公演のが2つあるんですけど、それも我慢です。

天秤で比べてエリザが勝ったのでこの結果。

振り込みってちゃんとできているのか不安になります。

確認のメールが来るまでハラハラしなければならないので、心臓に悪いです。

まあ窓口で振り込んでいるので、ミスがあれば教えてくれるのでしょうけど。

イマイチ仕組みがわかってないので不安ばかり。

早く振り込み確認のメール来ないかなあ。