藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

近づく?

外は雨です。カミナリがゴロゴロいってこっちに近づくのかと思いきや、外は静かになりました。

うとうとしていたので、その間に何処かに行ったのかな。

 

早くお風呂に入りたいです。お風呂と言ってもシャワーなんですけど、

DHCのオリーブバージンオイルが届いたのでそれを使ってみたい。

私の右目の下に刻まれた深〜いシワをどうにかして消したいのですけど、もう手遅れかなあ。

左目の横にはシミがあるし、10代の頃に日焼け止めとか塗らないで気にしなかった皺寄せが早くも顔を表している感じ。

もっと美意識高い系女子で居ればよかった。

まぁ、今も大して美意識なんて無いんだけど。

紫外線と乾燥は大敵です。

乾燥すると皮脂も出るしね。

紫外線はシミ、シワの原因です。

とか書いておきながら日焼け止めを塗るのをよく忘れるんですけど。

ファンデとかに日焼け止め成分が含まれているからと手を抜いてはいけないのです。

分かっていながらうっかりで忘れる私。

もうちょっとしっかりさんになりたかったなぁ。

 

昨日、医者からもらった薬は効いていません。

夜中に何度も目が覚め、2時には覚醒してしまいずっとネットしてました。

どうにかならないものか。

今日こそはゆっくり寝たいなぁー