藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

お返事

エリザベートのDVDの予約購入をして、お金を振り込んだにもかかわらず入金確認のメールが来ない!

と焦って問い合わせのメールをしました。

メールをした後、2日後くらいに入金確認のメールは届いたのですが

今、問い合わせメールに対してのお返事も来ました。

予約や問い合わせが殺到していてお返事遅くなりました。

と、書いてあり改めて入金確認の内容の文章が書いてありました。

丁寧な対応をしてもらえてちょっと嬉しい気分です。

振り込みで買い物をする事がちょこちょこありますが

会社によっては対応が雑な所もありますからね。

たとえ短くてもちゃんとお返事貰えるだけで安心感が違います。

 

一つ問題なのが、商品が届く先が母の家だという事。

いつ、どのタイミングでDVDを買った事を母に打ち明けるかがカギ。

今言えば確実に怒られるので。まあ、使っているのは私自身のお金なんですけど。

10月くらいになったら言えるかなあ。

とにかく12月になってしまえば商品は届くのですから、それまでには言っておかなければならないわけで。

何故、母の家に商品が届くようにしたのかと言うとDVDを見る機器が祖母の家にはないからなのです。

母に何と言おうかなー

確実にタイミングは今ではないので、もうちょっと秘密が続きます。