読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

お返事

エリザベートのDVDの予約購入をして、お金を振り込んだにもかかわらず入金確認のメールが来ない!

と焦って問い合わせのメールをしました。

メールをした後、2日後くらいに入金確認のメールは届いたのですが

今、問い合わせメールに対してのお返事も来ました。

予約や問い合わせが殺到していてお返事遅くなりました。

と、書いてあり改めて入金確認の内容の文章が書いてありました。

丁寧な対応をしてもらえてちょっと嬉しい気分です。

振り込みで買い物をする事がちょこちょこありますが

会社によっては対応が雑な所もありますからね。

たとえ短くてもちゃんとお返事貰えるだけで安心感が違います。

 

一つ問題なのが、商品が届く先が母の家だという事。

いつ、どのタイミングでDVDを買った事を母に打ち明けるかがカギ。

今言えば確実に怒られるので。まあ、使っているのは私自身のお金なんですけど。

10月くらいになったら言えるかなあ。

とにかく12月になってしまえば商品は届くのですから、それまでには言っておかなければならないわけで。

何故、母の家に商品が届くようにしたのかと言うとDVDを見る機器が祖母の家にはないからなのです。

母に何と言おうかなー

確実にタイミングは今ではないので、もうちょっと秘密が続きます。