藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぺたり

買ってきたシートパック試してみました。

お風呂上がりの毛穴が開いている時が効果的だとの事ですが

夏場はシャワーだけで済ませてしまうので

お風呂上りにホットタオルを3分のせて毛穴を開いて

そこにシートパックを。

10分待って、剥がして

顔に付いた美容液を軽く手でパッティングしてからオリーブバージンオイルをつけました。

シートがまだ湿っていたので足とか腕に美容液を塗ったりして

今これを書いています。

顔がトーンアップしたかと言われると難しいのですけど

でもひんやり気持ちのいいパック、5枚入りなので週一くらいの感覚で使ってこうと思います。

 

さて明日はヘアカラーです。

頑張ろ。