藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ちよこれいと

チョコレートの美味しい季節になっていきますね。

嬉しい限りです。

夏より冬の方が好き。チョコもそうですが、虫が居なくなるのが嬉しい。

スーパーでジャスミンティーのラテを見つけました。

なんだか美味しそうなので購入してみましたが、今チョコを食べてしまっているので口の中がスッキリしたら飲もうと思います。

 

左手の甲

左手の甲は化粧をするとき割と使います。

ファンデーションを出して、混ぜたり。

チークやシャドウを筆になじませたり。

ブラウンのシャドウがいまだに手の甲についています。

洗ってもなかなか取れないんですよね。

ファンデも石鹸じゃなかなか落ちない。

凄いですね、化粧品。

実はかなり強力なんですね、化粧品。

クレンジングですっきり落ちるところを考えると

クレンジングの能力も凄い。

あんまり洗いすぎてはいけないな、と改めて思います。

で、早く上手く眉毛が書けるようになりたい。

 

テレビでかき氷が映ってまして、

食べたい、かき氷。

水ようかんでもいい。

食べたい。

チョコ食べながら何言ってんだって言われそうですけど

甘いもの食べたい。

冷たければなお良し。

9月に入っちゃってもかき氷、売ってますよね?

この際スーパーのパックに入ったかき氷でもいいから食べたい。

食欲、どうにかしないと…

ダイエットしてるはずなんだけどなあー