藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うまかった

ジャスミンティーラテ、飲み終わりました。

美味しかったです。

調べてみたところ割と最近発売されたものみたい。

常温も冷たいのも美味しかったので。温めても美味しいものだと思う。

ジャスミンティーってあんまり頻繁に飲まないですけど、時々飲むと美味しいです。

紅茶もコーヒーも薄めが好きです。

ジャスミンティーも濃くなると飲めなくなりそう。

母は紅茶もコーヒーも濃いものが好き。

趣味が合わない親子です。

 

あっつい

暑いです。

風が全く部屋の中に入ってこない。なので扇風機を使っているのに効果を感じられない。

風を体に当てているのに、暑い。

クーラーつけたいなあ。

でももうちょっと我慢かなあ。

17時くらいまでは我慢したい。

寝て過ごそうかなあ。でも勉強しなきゃだしなあ。

今月は割と忙しく勉強しなければいけないという事に今朝気付いてちょっと絶望しました。

本当に。課題が山の様とはこのことだ。

暑さでやる気も起きないので、クーラーをつける17時くらいから頑張ろうと思います。

それまでネットで時間を潰しつつ寝ます。