藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

変化

はてなのトップページがデザインが変わったのでなんだか使いにくいです。

良い方向へ変化しているのかな、ちょっと今のところ感じられない。

 

ラッテ

テレビのCMでちょくちょく見るボトラッテ。

我が家から一番近いスーパーだと大抵30円引きくらいのシールが貼られて売られています。

どうやら買い手が居なくて賞味期限が近づいているからみたい。

定価では買う気は起きないのですけど、ちょっと安くなってるから買おうかな、というのがいつものパターン。

味は特別美味しいとは思わないのですけど、形状が好きなので安くなっていれば買います。

普通のスーパーだから買う人があまりいないのかな。

コンビニとかなら会社勤めの人とか買っていきそうだし。

立地条件も有るのでしょうね。

だって周りは住宅地。

午前中に買ってまだボトルの中にはラテが入っています。

たっぷりなのは嬉しいです。

 

いたい

仰向けに寝てしまうと、その後には腰痛が待っています。

それも、ラグとか硬いところに寝てしまうと最悪。

布団の中ならまだ大丈夫なのですけど、昼寝とかしてしまうとひっくり返った亀の様になかなか起き上がることが出来なくなります。

上半身をひねるのも痛いし、そのままガバッと起き上がれないし。

何分かモゾモゾとしてちょうどいいポジションを見つけないと痛くて起き上がれず

起き上がったところで、どちらの足に体重をかけてももれなく腰が痛いので立ち上がれず

と言った感じ。

腰の右側が痛いのです。

ヘルニアとかなのかな、と思ったりもするのですけど

でも、そういう場合は腰全体が痛むものじゃないかな、と思ったりもして。

骨盤の歪みなのかな。

猫背だし、体が歪んでいる自覚はあるので、それなのかな。

早く治ってくれないかなあ。