藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

止まらん

食欲が止まりません。

目の前で祖母が芋けんぴ食べだしたので一緒になって食べてしまいました。

体重も昨日より増えてるし…

余分なもの食べないようにしたいのに、意志の弱さに愕然とします。

体重増加が止まる気配が無いのですが、このままどこまで増えていくのだろうか。

もう無尽蔵に膨らんでいくのではないかと恐怖があります。

しかし我慢できないこの性格。

最悪だ。

勉強もあんまり進んでいないし。

危機感が無いのだろうか。

自分で自分に呆れてしまう。

ダイエットサプリを一応飲んではいるのですが、効果は感じられず。

まあ、バクバク物を食べていたら効果なんて無いでしょうけど。

一食置き換えダイエットとかしたらいいんだろうか。

そもそも運動量が少ないのだから運動しなきゃいけないんだろうけど

どうしたものか。

ドラッグストアに行ってなにかダイエットによさそうなものを探そうかな。

 

という事で買い物してきました。

雨に降られたけどまあちょっとだから良いでしょう。

フォースコリーとナントカ酵素の様なサプリメントを購入してきました。

あと、ニベアのスキンミルクしっとり

ニベアはこれからの乾燥の時期に向けてです。

風呂上りにでも使います。

ニベアのチューブのクリームは、目の周りの乾燥対策、シワ対策に使っています。

後、ハンドクリームとしても。

大事なダイエット系のサプリメント

ドラッグストアに色々あったのでかなり迷いました。

今、DHCのガルシニアエキスというサプリを飲んでいるのですけどCMの力を信じてフォースコリーを選択。

もう一つの酵素の方はなんとなくですが、選択。

これから飲んでいきます。

ストレッチ的な運動も頑張ります。

激しい運動は今のところ予定していませんが取り入れた方が良いのだろうか。

祖母の家にはなんちゃらステッパーみたいなやつがあるのですけど、

物置に仕舞われているので、それを引っ張り出して使うかどうかが問題。

テレビを見ながら運動できる、けどそもそも私はテレビを見ない。

大問題だ。

とにかく、余計なものは食べないようにしてストレッチとヨガ的なものを頑張っていきます。

まずはこれ以上体重を増やさないようにしないと。

本当に恐ろしい。

情けない自分とオサラバしたいものです。