藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

猛烈に

腰が痛い。

仰向けに寝て行うストレッチを何分か行っていたのだけれど、

咽が渇いて起き上がろうと思ったら動けない。

超痛い。

前かがみになるともっと痛い。

腰が痛いから、腰の筋を伸ばすストレッチとかしたんだけど

それがいけなかったのかな。

痛い状態からちょっと頑張って起き上がって飲み物を冷蔵庫から持ってきて今改めて座ってコレを書いているのですが

元々、仰向けになると腰が痛くて起き上がるのも一苦労だったんだけれども

腰痛の原因が分からない。

病院とか行った方が良いのかなあ。

祖母の行きつけの整体にまた行ってみようか…

でも一回レントゲンとかしてもらえばヘルニアとかの心配ないですよ、と言ってもらえるかもしれないし。

ちょっと心配なんです。

日常生活で重いものとか持ってるわけではないんですけど

前のバイトでは重い物沢山持っていたので、それが悪くて引きづっているのか分かりませんが

治ってほしい腰痛。

ストレッチも別の物にした方が良いのかなあ。

ダイエットに立ちはだかる腰痛ってなんだか悲しい。