藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うまうま

スーパーでの買い物で余計なもの(お菓子とか)買わないように我慢して

最後の最後でレーズンを手に取ってしまいました。

今つまみながらこれを書いています。

ドライフルーツ、好き嫌い分かれますよね。

私の知り合いでも嫌いな子が居たような気がします。

私は大好きなのでモリモリ食べているわけですが。一番好きなのはプルーンです。

プルーンで思い出すのはおにぎりです。

ご飯を握る中にドライフルーツのプルーンを入れるのではなく、

液体のプルーン(薬局とかで売っています)をご飯と混ぜ、ちょっと塩を振りそれを握っておにぎりにするという物ですが

私がまだ小さかった頃に母が作ってくれたものです。

プルーンおにぎり。

とても美味しいのです。鉄分とか食物繊維とかも取れるし、素敵おにぎりだと思うのですが

この記事を見てどれだけの人がそれを試してみようと思うのか。

聞いただけではイロモノ臭しますもんね。

勇気のいるおにぎりかもしれません。でも、美味しいのです。私は好きです。

飲み物はコーヒーに牛乳を入れたもの。

これも私の中では大した疑問は無いのですけど、クリープじゃなくて牛乳なのです。

そこのところが受け入れられる人とそうじゃない人と、居るのかもしれません。

コーヒーと牛乳は半々くらいでもよい。

牛乳が好きなんです。コーヒーはそこそこ好きです。

昨日もドラッグストアでコーヒーの粉買ってきてしまったので、せっせと飲んでおります。

気分によって砂糖を入れます。

 

もみもみ

ドラッグストアで購入したニベアのスキンミルクしっとりタイプ。

風呂上りに足のマッサージに使ってみました。

さっぱりとしっとりと迷ったのですけど、これから乾燥する時期になるし、という事でしっとりを選択。べたつく感じも無いので気に入りました。

太ももの太さが絶望的なので、ゴリゴリとマッサージ。

細くなるのかな。

ネットで、雑巾を絞る様に絞るとか膝の裏のリンパから流すとか

色々出てきたので三日坊主にならないためにもやっていきたい。

もうこれからは足を出すファッションの時期ではなくなりますし、元々そんなファッションはしないですけれども

目に入るたびにガッカリする太さなのでなんとかしたい。

あと、二の腕の太さもどうにかしたい。

二の腕も絞ると良いらしいのでスキンミルク使ってゴシゴシしていこうと思っています。

二の腕の脂肪が胸についてくれれば嬉しいんだけどなあ。

小ささはどうにもならないよなあ。

エステとか効果はどうなんでしょうね?

ダイエットの記事ばかり探しているので、広告がエステばかりになっているのですけど

モニター募集とかあって気になってそのページにとんだりしています。

プロはやっぱり違うのだろうか。

なんか道具とか使ったりするんでしょうね。よく分からないですけど。

とにかく私は自分の両手を使って脂肪打破していきたい。