藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ふくれる

お昼、お腹いっぱいに食べてしまいました。

午後は運動とストレッチで過ごします。

体重は61.6kg

昨日よりちょっと減りました。よかった。

流石、踏み台昇降。やっぱり無敵ですね。

今日もダイエット頑張ります。

 

ミックスナッツ&ドライフルーツというものを昨日購入しました。

ナッツ類はあんまり食べると太りそうだな、と思ったので適度なところで止めましたけどスーパーフードなんですよね、ナッツって。

栄養価が高いらしいのです。よく知らないけど。

食べてみての感想としてはなんだか油っぽい。

やっぱりあんまり量は食べられないかなという感じ。

午後は喉が渇いたら豆乳飲みます。

無調整の方が良いのかもしれませんが、そっちはちょっと苦手なので調整豆乳にしました。

タンパク質とらないとね、という事で。

でも、お昼ご飯に豚肉食べたのでタンパク質は摂取出来ているのだと思いますが。

足りないより取った方がいいかな、という思いです。

タンパク質で足りないであろう筋肉を獲得したい。

何となくですが、明日は体重増えてそうだなぁ。食べ過ぎだものなぁ、お昼ご飯。