藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

久しぶりの

踏み台昇降1時間30分終了。残りの30分はもう少ししたらやります。

昼寝をしたのですが、起きたら無性にお腹が空きました。なので、レーズン食べてしまいました…

ここまで強い空腹感はとても久しぶり。

一応、私も食物は欲するみたいです。

なので、踏み台昇降2時間は絶対です。明日は体重増えてそうだなぁ。

レーズン、実はまだ開けていないものがあるのでそれは明日のお昼にしようと思っています。

運転は嫌々ながらしました。次に車に乗るのは月曜かな。それまでは嫌な事忘れて過ごそうと思います。

小林豊さんの恋するスイーツレシピ、だったと思う、のDVDを見ました。これもかなり久しぶり。

車の中で曲を聞いたら映像が見たくなったので。

小林さんは鎧武の時に知りました。格好いいのに可愛いなかなかいないタイプの人だなぁと思っています。

格好いい人は好きです。可愛い人も好きです。

キャラメルマシュマロバナナタルト、食べてみたいけれども私はマシュマロが嫌いなのです。

作っている様がキマっていると美味しそうに見えますね。

テレビ、見るものがないので水曜どうでしょう対決列島見始めてしまいました。他意は無いのですけど、甘いもの食べる企画。

…無意識に欲しているのでしょうか、甘いもの。