藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ゴロゴロ

雷鳴ってます。この後は土砂降りかなぁ。

体重は61.2kgでした。

痩せない。体重計の上で大きなため息です。

昨日は2時間半の踏み台昇降しましたが、結果が出ないので、今日は3時間コースかな。

キツイ運動はしない、というのが何となくの決まりでしたがコレではダイエットが成功しないだろうなと思うので。

体重を減らすのが大きな目標なので日々小さくとも変化が欲しいのです。

踏み台昇降だけでは限界があるのかも知れませんが…

Wii fitとか買おうか、と真面目に考えてしまうほど。

でも、お金出す前に自分でできるヨガとか調べて実行していった方が現実的かなと思ったりもします。

続けられる運動、というのが実は難しいのです。

元々、運動が嫌いなのでなかなか継続出来ない。難しいストレッチだと合っているかも分からないし。

自分の出来るラインを見つけるのが難しい…

ダイエット、始めて1ヶ月も経ってないのにキツくなってきています。停滞期に突入するにも早すぎるだろうし。

私の頑張りが足りないのでしょうね。

落ち込むー。

雷も鳴ってるし。テンションだだ下がりです。

結果が出ないとやっぱりやる気が出ないんですね。

今朝はなんとか1時間踏み台昇降終えましたがあと2時間頑張れるかなぁ。テレビ見ながらやっていますがなかなか。

腰が痛くなってくるんです。姿勢が悪いのがいけないのかも知れませんが、続けてやるのは1時間が限界かな。

 

朝ごはんは、菓子パンとゆで卵にトマト。

菓子パンなんてかなり久しぶりに食べました。甘さが美味しかったです。

お昼はスリムアップスリムのミルクティー味、とうふ、バナナ、コーンスープ

足りなければ間食も兼ねてレーズン食べます。

お昼ごはんが投げやりなのは祖母の家ではないからです。

あっちの家に居ればもっと気をつけた食事になります。菓子パンとか食べないもの。

お菓子が大量に常備されている家はなかなか苦痛です。チョコ食べたい。

アルフォートとか凄く食べたい。

でも、レーズンで我慢します。

 

ちょっと便秘気味なので、明日買い物に行ったらプルーン探してみます。

お腹が緩かったのはサプリのせいなのかも知れないなと今になって思っています。

新しいサプリ飲み始めたばかりだったので、その所為なのかな、と。

 

もっともっと運動頑張ります。

ダイエット、ここで心を折るわけにはいかないのです。