藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

水が美味しい

踏み台昇降3時間終わりました。なるべく汗をかくことに重点を置いて動いてみたりしました。あと、犬と散歩にも行ってきました。20分くらいかな。

じんわり汗かいて、帰ってきてからの水が美味しい。

ジュースは飲みません。昨日沢山飲んでしまったので反省しています。

水とかお茶、一日2杯までのコーヒーで我慢です。

口淋しくなったらガムがあります。我慢です。

 

恐怖の…

ドコモからメールが来ました。

残り1GBで通信制限がかかります、というもの。

まだ今月は日数が残っています。

祖母の家にいるとPCをメインに使っているので携帯はメール確認とかだけなんですけど、ちょっとつらい。

明日くらいにはおもーくなってしまうんだと思います。

そんなに沢山使った覚えは無いんですけど、制限がかかる月とかからない月の違いがよく分かっていません。

それではいけないという事も分かっているのですけど。

携帯の契約って難しいので、なんだかんだでオススメされたものを素直に設定してしまうのでそれがいけないのかなあ。

でも、毎月制限がかかる訳ではないので困りどころです。

 

明日になれば

明日は通院日。

薬は効き目を感じていない事、調子が悪い事、医者に話さなければなりません。

前回の採決の結果も聞かなければいけないんですけど。

薬、変えてもらえるかな。劇的に変えられても調子悪くなると困るので、難しいポイントなんですけど。

この辛さは共感してもらえないものだと分かっているので、説明するのも難しいんですけど。せめて効く薬を処方してもらいたい。