藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

不味い状態

体重61.2kg

昨日よりはちょっと減りましたが喜びは無く、現在の不味い状態の方が私の頭を悩ませています。

食事、朝と昼にお腹いっぱい食べてしまう。

今も昼ご飯を食べ終わりお腹いっぱいな状況です。

朝は、ごはんとみそ汁、納豆としらす

昼は、サラダ、野菜炒め、ローストビーフとプレーンヨーグルト

でした。

お腹いっぱいすぎて食後のコーヒーを飲む気にもなれません。

昨日は無理やり飲みましたけど、それじゃあ美味しく無いし。

もうちょっと気を付けないと、ダイエットを始める時に決めたルールがユルくなってしまっている。

自分に厳しく居るのって難しいですね。

隙間を見つけてはズルをしようとする性格が悪いのかもしれませんけど。

 

運動、踏み台昇降は1時間終了したのであと1時間半くらいやりたい。

レッグスライダーも200回やりたい。

今はまだお腹いっぱいで動けそうにないのでもうちょっとしたら運動します。

明日の体重の為にも、今日も頑張らないといけないのです。

これで増えていたらショックどころじゃない。

ため息も枯れてしまいそうです。

 

運動と睡眠に時間を取られて勉強が出来ていません。

なので空いている時間を考えると夕食後という結果に。

昼間は運動するか、寝ているかなのでよろしくないんですけど。

勉強する時間も作っていかないと、課題提出しなきゃだし。

10月が目の前なのです。本当に、もうちょっと頑張らないと勉強予定通りに進めていけない。それは困る。

順調に体重が減っていれば今頃勉強の方に集中できていただろうに。

全て自分が悪いのですけど。駄目だなあ。

もっとしっかりした人間になりたい。