藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

診断

ぶらぶらとネットを流し見していたら、

cookpad-diet.jp

こんなものを見つけました。

で、やってみる事に。

55個の質問に答えることで診断してくれるというもの。

その結果私はいま1ぽちゃの状態だそうです。

健康的だがややぽっちゃりしているとの事。

最終目標は3やせ、という所。

ダイエット完了まで13か月かかる、という事が判明しました。

それを見ると50kg台になるのは2か月後らしい。

そこまで大した体重の変化もないのだろうし、頑張れるかなあ、というのが本音。

もうちょっとスピーディーに体重が落ちてくれればいいのに。

まあ、質問に答えた結果のものでそれが絶対なわけではないと思うので私の我慢と努力次第なのでしょうけれども。

因みに現在は、肥満レベルの一歩手前だそうです。だろうねえ。太っているという意識はありますから。

今朝も着ようと思っていた洋服が入らずがっかりしたばかりです。

やっぱり痩せなければ。

もっと自分に厳しく、ちゃんと結果を出せるように頑張りたい。

こう思えただけでも診断やった意味があるかな。