藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

にくうまあ

体重60.8kg

なんとかこの数字。朝ため息をつかなくて済みました。

なんとなく気付いたのですけど、私は体重が落ちると甘くなる。

現に今日もドラッグストアで甘いもの買ってしまいました。

お昼ご飯を減らしてその分で食べますけれども。

明日はどうなっている事やら。

 

朝ごはんはいつも通り

ご飯、みそ汁、納豆、いかの刺身

昼は、

サラダ、たくあん、鶏のから揚げ一個

間食として

イオンのざっくりブランサンドライトミール クリームチーズ味

オリヒロのぷるんと蒟蒻ゼリー ライチ味

を食べます。

ブランサンドは一つ食べてみたのですけど、すごく美味しい。

クリームもそうなのですが、サンドの生地がサクサクしていて

お菓子らしいものはずっと食べていなかったので嬉しいです。

残りもちゃんと味わおうと思います。

蒟蒻ゼリーはライチ味というのに惹かれて買ってみました。

美味しければいいなあ。

勿論、8時間以内にすべて食べます。

 

運動は踏み台昇降1時間くらい終了しています。

踏み台昇降は20分くらいの動画6本分と決めました。

今、半分終了しているので後半分をこれからやります。

レッグスライダーも200回。

ストレッチは夕方にかけて出来ればいいかな。

甘いもの食べているので、もうちょっと運動は頑張らないといけないかもしれないです。

片手ブリッジを頑張るか、レッグスライダーを50回増やすか。

両方頑張ればよいのでしょうけど。

レッグスライダー終了したらブランサンドにしよう。ご褒美作戦。

明日も良い報告が出来る様に運動頑張ります。