藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

限界かね。

夕食の後、テーブルに昔買った青汁が置いてあったので粉にお湯を入れてちょっと甘味料を入れて飲みました。

因みに夕飯は、ご飯、みそ汁、から揚げ(ケンタッキーの骨なしのやつ)、ガリ生姜。

で、夕食後20分くらい過ぎた頃

急に吐き気が。

我慢できずに吐き戻してしまいました。

汚い話ですみません。

多分、お昼ご飯を食べすぎた事と夕食のダブルパンチが原因だと思うのです。

今まであんまり食べてなかったですし。

いきなり食べ過ぎちゃったかな。明日から気を付けます。

間食は全くしていないです。

なんとなく食べなくても平気になってきました。

でも、かりんとうが食べたい。芋けんぴ

お菓子を入れる棚に常備されているのです。

一袋なんてペロっと食べてしまいます。

眺めて我慢していますが。

甘いものは甘味料でどうにか我慢しようと決めています。

コーヒーに入れたりしています。

基本はコーヒーに豆乳で飲んでいますけど。

どうしても我慢できないときに。

後は、ガムの甘さで我慢。

ガムは強い味方です。

後、置き換えで飲むスムージー(シェイク?)が凄く甘いのです。

あれも嬉しい甘さ。

とっても美味しい物ではないですけど、粉混ぜる物ってそんなもんですよね。

明日も飲む予定なので、甘味はそれで満足できるようにしたい。