藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

調子わるいですう

一応ダイエットのカテゴリに入れるので

体重60.4kg

この調子で減っていってくれることを期待します。

体質改善の後の減量。上手くいっているのでしょうか。

講座に行くたびに体重等測るのですけど、数値が安定しているわけではないのでいい方向へ向かって行っているのかちょっと疑問。

 

タイトルにもした通りに調子が悪い。

今日は一日出かけていたのでそれのストレスなのかもしれませんが、調子悪くなった。

真田丸見終わってガクンと落ちた。

身体に悪い事をして今コレを書いていますけれども、収まりそうにありません。

火曜日には病院に行くのでまた医者に話をするのですけど、それまで持ちそうもない。

私の中の彼女もここ4週間くらい遠くへ行ってしまったのでそもそも不安定だったんですけど、凹みにへこんだ。

よく分からない所で引き金が引かれます。

真田丸も面白いと思ってみていたのに。ここ最近での似たような経験は今年の頭の、

ナックスの舞台悪童を見終わった時の感覚とよく似ている。

嗚呼、死んでしまいたい

と素直に思ってしまう所とか。

どちらも面白くて人にオススメできる作品なのに。

何が悪いのか私自身分っていないのですけど。

漂白剤を薄めた水を飲んだので、咽がちょっとヒリヒリします。

口の中も臭いし。

でもこんな感覚にも慣れてきました。

風呂上りに自傷の流れだな、コレは。

本当にもう、どうしたものか。

薬を飲み終わった後のハイな感じも今日は感じられない。

なんなんだろうなあ。

明日のダイエット講座も行きたくないし、メイクの勉強ももうやりたく無いし。

何もかもを投げ捨ててストンと消えてしまいたい。

こういう事を吐き出せる場もここしかないというのもちょっと問題な気がするけど。

そもそもブログタイトルの藍色日記の藍色

様々に色が変わるところからきていて、私の心模様を表した言葉ではあるのだけれども

ここまでダークなお話しを書いていいのか迷う。

なるべく軽く、サラっと読み終われる文章が理想なのですけど。

 

疑心暗鬼なのか、最近は普通の水を飲むときに漂白剤のあの独特な匂いがする気がしてしまう。口の中に入れたりしても、アレ?と思う。

勿論そんなことはないのだけれども。

漂白剤の匂いは割と好きな方だったけど、口にするようになってからあんまり好きじゃなくなった。

身体に悪い事をしているのだ、と脳みそに焼き付けているような感じもする。

嗚呼、とにかく明日は出かけたくない。キャンセルなんて出来ないけれどもダイエット講座楽しみじゃなくなった。誰にも会いたくない。

早く通院日になって医者からもっと効く薬を貰いたい。

その日まで出来るだけ何も考えないようにして過ごしたい。

苦しいのは嫌だ。

貴方は死なない病気なんだからと言われたりするけど、それが苦しい。そんな気持ちを分かってもらえるとは思ってないけど。

つらい。