藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

からっぽ

体重60.2kg

昨日より数字が増えましたが、まあ緩やかにでも減って行ってくれれば。

 

ダイエット講座に行ってきました。お昼の置き換えでシェイクを飲んだのですが

今日のはとても甘かった。飲み干すのが大変なほど。

家で飲むように買う候補の第一位にしていた味だったのですけどどうやら私の口には合わないみたい。

別の物を検討します。

細かい数値を計測してもらっているのですけど、まあ大した変化はないです。

グングン体重が落ちて痩せていくとかならいいんですけどね。

このブログでも面白い報告が出来ればいいんですけど、書くことがない。

でもダイエットってそんなもんなのかもしれませんね。

急激に体重が減っていたら体調不良を心配するでしょうし。

私は地道に踏み台昇降頑張ります。