藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

出ない

体重60.2kg

昨日と変わらず。

 

今日は何にもやる気が出ません。今の時点で運動できていません。

ついさっき眠りから覚めたところ。

体が重くて、やる気が出なくて、落ち込んでいて。

やらなくてはいけない事があるのですけど、それにも手を付けられず。

今日ダイエット講座が無くて良かったなあと思うのですが、明日良くなっているとも思えず…

大好きな音楽を聞いても浮き上がらない気分。

タイピングもミスばかりです。

思いつく原因なんて薬しかないのですけど、やっぱりあの処方はミスだったんじゃないかなあ。このまま2週間過ごすのか。大丈夫かな。

医者への不信感ばかり増していきます。

週末も予定で立て込んでいるのですけど、こなせる気がしない。

 

運動は午後、せめて2動画分くらいはやるつもりでいます。

でも犬の散歩は行きたくないなあ。

こういう時は決まって煩わしくなるのです。あの犬というものが。

飼い犬が一番かわいいとか思う人の気持ちがわからない。平常時にも思っている事ですけど。そもそも犬は好きじゃない。

手が出てしまいそうになるのです。それ以上に蹴り飛ばしてしまいそう。

私は私より弱いであろうモノに優しくする術を持っていないので、本当にあの鳴き声だけでも今の私をキレさせるには十分で。

今は近づきたくないので犬の散歩は誰かに任せようと思います。

 

やっぱり薬があっていないんだろうか。