藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

寒い。

体重60kg

はやく50kg台になってほしいものです。

今月中にはなれるだろうか。

 

事情により衣替えがまだできていないので半袖です。

薄い上着を羽織っていますが、寒い。

上手くいけば今日にでも衣替えができるかな、という感じですけど。

寒い。

 

ダイエット講座に行かなければいけないのですけど、行きたくないです。

出掛けたくない。

何もかもが億劫でつらい状況。

昨日も夜は大変でした。

朝も寝坊して起きて、朝食の後また寝ていたのですけど。

ついさっき祖父が火に油を注ぐ様な事を言いに来て

本人は励ましているつもりなのでしょうけど

煩わしく。

ブログも書くこと思いつかないし、愚痴ばっかり。

良くないですね。

しばらくは体重の報告だけで済ませるだけにしようかな。