藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

一応完了

衣替え、なんとか済ませました。

と言っても冬物の厚手の上着はまだ出していないのですけれども。

長袖のTシャツ等と薄手のパーカーを出したので、それで当分は乗り切ろうと思います。

 

調子があまりにも悪いので、週末の予定を変更しました。

本当ならもう行っていなければならないことも有るのですけど、それも明日へ回します。

日曜日に備えて勉強も進めなければいけないのですけど、それも明日。

今日は一日中眠気がとれず、朝寝、昼寝、夕寝と寝ては起きを繰り返しました。

その間に衣替えをしたり、ダイエット講座に行ったり。

ダイエット講座もしばらくお休みすることにしました。

行ってもお勉強ができるような状態ではないので。

病院にも行きなおし、追加の薬を処方してもらいました。

ずっと貰ってきていた薬を改めて出してもらった形になります。

でも、新しい処方よりマシという程度なのだと思います。

今までも大きな効果を感じていたわけではないので。

今はなんとか日曜日に予定をこなせる状態まで持ち上げなければなりません。

頭も働かず、ボケっとした今の状態では困るのです。

本当なら今日からバリバリと動いているはずだったのに。

自分への失望ばかりです。