藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

でた

体重60.6kg

昨日の食べ過ぎと運動をしなかったことが原因でしょうか。

でも、今日も食べ過ぎている気がします。夜はシェイクだけにするつもりでいますが、

間食が多すぎる。りんごに柿に、甘酒も。

ソイジョイクリスピーとやらも食べてしまいました。

低GI食品との事で、気になって買ってしまったのです。

食欲の秋のせいか、薬のせいか。甘い物でなくても食べたくて仕方がないです。

明日から気を付けるようにします…

食欲と睡眠欲が物凄いです。

朝も寝坊気味なのにずっと眠いし。

踏み台昇降をしながらも眠気と闘っている感じです。

食欲も、ガムを噛んで我慢しなければと思うのですけど

買い物先でいろんなものに手を伸ばしてしまいます。

駄目ですねえ。

明日も体重は増えているような気がします。

摂取カロリーに関しては守ろうと気を付けているつもりですけど。

消費出来ていないのが悪いんでしょうね。

 

 

ホットカーペットがついに出ました。

今日は雨も降っていて寒いので、ふわふわのラグが嬉しいです。

まだ流石にスイッチは入れないですけれども。

冬は好きです。

毛布にくるまってゴロゴロとしているのが何よりの幸せ。