藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

楽しみ

毎日のささやかな幸せにミックスナッツを食べるという事をしたい。

今日は色々食べ過ぎてカロリーもギリギリアウトな感じですけど

一日4粒のミックスナッツ。適当に袋の中に手を入れて掴んだ物を食べる、という楽しみ。

味付けもしていないナッツですけど、素朴な味で美味しいのです。

明日からはこのささやかな幸せを目標にダイエット頑張りたい。

 

返却

先月に提出した課題が返ってきました。

アイブロウの課題だったんですけど、苦手。

評価も良くなかったです。

今月の課題もそろそろ出す準備をしなければいけないんですけど、

毎月思うのが課題って嫌だなあという事。

毎朝、祖母の顔で練習させてもらってますけど

いざ課題となると苦手意識がムクムクと湧いてきます。

来月はもっと大変な課題になるような気がするし、

元々メンタル的に落ち込んで調子が悪いというのがありますけど

それに拍車をかけてため息が。

頑張らないとだなあ。

 

通院

明日は通院日です。

兎に角、食欲の事と眠気の事については話してきたい。

それから調子が悪いという事も。

医者に理解してもらえるのか分かりませんが。

倦怠感とこの落ち込み、日々付き合っていくのは疲れます。

早く楽になりたいのですけれど。