藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

お礼。

drunkard_kimさん

コメント有難うございます。

私のブログがダイエットの励みになっているのであればとても嬉しいです。

 

紅茶にシナモンと私の好きなものが揃ったモノがあるのですね!

買い物に出たときに探してみようと思います。情報有難うございました。

ダイエット中は甘い物の誘惑が凄いですよね。

今日は我慢できずに口にしてしまいましたが、甘いものを欲している時は

体が脂肪を燃焼する時だ、と言い聞かせて明日からのダイエット生活を頑張ろうと思っています。

 

ダイエットは私もなかなか結果を出せず歯がゆい思いをしています。

お互い心を折らない様にマイペースに頑張りましょうね。