藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ないない

体重60.4kg

ずっとこの辺りをウロウロしています。

早く50kg台にならないかなあ。

摂取カロリーは気を付けているつもりなんですけど、もっと運動しろって事なのかな。

踏み台昇降やりたいのですけど、お客さんが来ていて出来ないこの現状。

どうしたものか。

 

昨日コメントでフレーバーティーが良いですよ、と教えていただいたので早速スーパーに行ってみたのですが

シナモン系の物は置いてなかったです。残念。

その代わり、リプトンのクレームブリュレのフレーバーの紅茶と

日東紅茶のフルーツのフレーバーの物を買ってみました。

リプトンは一種類しか置いてなくて、しかもクレームブリュレって凄い偏っているなというのが正直なところ。

気になったので帰ってきて早速いれてみましたが、

香りが甘い。味はまあお茶なのですけど、この甘い香りはイイ。

甘いもの食べたくなった時などに代わりになると思います。いい買い物だった。

こうなってくるとシナモンの物も気になるので、また別のスーパーで探してみようと思います。

今は一日に2リットル以上を目標に水分を取っているので紅茶の類は嬉しいのです。

普通の紅茶しか頭になかったので、フレーバーティーを教えていただけて本当に助かりました。

これで毎日のお茶が楽しみになります。

 

朝はいつも通り普通の食事をしました。

お昼はヨーグルトとサラダを食べる予定です。

夕飯はダイエットシェイク。

シェイクもお試しサイズで買った物が今日飲むと終わりになります。

次のダイエット講座は木曜なので、それまではまた食事に気を付けて生活をしていくことになります。

シェイクがあるとカロリーの計算も楽なので、とても便利なんですよね。

ちょっと食べ過ぎたかな、って時でもシェイクで置き換えが出来るから、と思っていると精神的にも楽です。

本格的にシェイクのボトルを買う事を考えないとかな。

 

午後は医者に行かなければなりません。

兎に角、食欲について相談して効く薬を処方してもらいたい。

食欲が増すという薬は止められるかどうか相談するつもり。

憂鬱な気分についても話をしてこなければ。本当に、効く薬が欲しい。