藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

毎回タイトルに悩む。

体重60.2kg

停滞期なのかな。

でも、ダイエット講座に行って測定してもらったら脂肪は1キロ減っているとの事。

体重計だけでは大した変化は見られませんでしたが、脂肪が減って筋肉量が増えている。

良い傾向だそうです。

これが早く体重に反映されれば嬉しいのですけど。

ダイエットシェイクも買ってきました。

これで講座に行かない日でもシェイクを飲めます。

カロリー計算も楽になるのでありがたいです。

今日はお昼に講座でシェイクを飲んだので、夕飯はお米は抜いておかずだけ食べます。

普段はやっぱり夜にシェイクかな。

ハーブティーも今日飲んで終わります。

明日からはフレーバーティーと普通の紅茶を飲んでいくことになります。

これはこれで楽しみ。

 

今日も頭痛がします。

あとなんだかフラフラして眠い。

これに関しては原因が分かっているのでそこまで心配はしていませんが、

頭痛いのだけはどうにかしてほしい。

今日も昨日もいい天気だから片頭痛というのも考えにくいし。

でも頭痛だけで他の部分に不調は無いし。

なんでかなー。

早く治ればよいのですが。