藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ピタ

買い物に行って気になったものを買ってきました。

ぐーぴたっ

という名前(?)のビスケット。チョコ味です。

同じ名前でいくつか商品がありました。

糖類0で、豆乳おからビスケットとの事。

3袋入っているのですが、一袋3枚で52キロカロリー。

試しに一袋食べてみたところ美味しかったです。

ビスケットやクッキー的なもの久しぶりに食べた気がします。

元々家に常備してあるお菓子もこういうジャンルの物ってなかったので。

甘さは一口目は満足できますが、3枚続けて食べるとちょっと物足りない感じもする。

でもまあ美味しかったです。

 

頭痛は相変わらずです。

犬の散歩に行って帰ってきてそこそこ汗をかき

踏み台昇降も一応目標時間達成したので夕飯まで寝ます。

夕食後に勉強かな。

予定は一応たてます。実行されるかどうかはまた別なんですけど。

昨日は夜中に目が覚めてしまってなかなか寝付けず苦しい思いをしたので、今日こそぐっすり眠りたい。