藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

熱いお茶が美味しい。

体重60kg

減りませんなあ。

体のバランスとしては良い方向に向いているそうですが、やっぱり目に見える形で変化が出てくれないと楽しくないです。

体重減らないかなあ。

 

毎日2リットル以上水分を取るのが目標なので、毎日水筒に紅茶を作っていますが

温かいお茶が美味しいです。

ほかほかします。

そのほかほかのまま眠気に負けて寝てしまうのですけど。

運動は今のところ50分くらい踏み台昇降しました。

あと1動画くらい踏み台昇降やりたいな。

お昼はシェイクです。

本当は夜に飲むのが良いらしいのですけど、午後から母の方へ行って数日滞在の予定なのでお昼にシェイクです。

レコーディングダイエットを一応取り入れていて、アプリで記録をしているのですけど

それに合わせてダイエット講座の先生から紙にも食べたものを書く様にと用紙を渡されています。

紙に書きだしてから、もっと食べるものに気を使う用になった気がします。

書くのが面倒だからこれは食べなくていいやー、とおかずに手を伸ばすのも考えたりするようになりました。

いい傾向だと思いたい。

余計なものを食べないというのは重要ですよね。

間食はしてしまっていますが、それもまず最初にカロリーを考える様になりました。

今日は余裕があるから食べれるな、とか。

これで体重減ってくれれば喜びも大きいのですけど。

やっぱり停滞期なのでしょうか。

心を折らないように、早くこの状態から抜け出したい。