藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

モノクロ

今日は二つの目的があって少し遠出してとある神社に行って来ました。

その神社には行くのは2度目だったのですけど

前回は全て周りきれなかったので全部見てくる、と言うのが目的一つ目。

200とちょっとある階段をひたすら登ってお参りしてきました。

足プルプルです。

踏み台昇降しているから階段余裕だなと思っていましたが甘かった。

子鹿の様な足で帰ってまいりました。

で、もう一つの目的

とある方に会うと言うのも達成しました。

色々と話をして来たのですけど、お話の途中で目の前がモノクロになり…

音も遠くなって、立っていられなくなってしまいまして

仕方なくお別れをして帰って来ました。

視界がモノクロになるなんて経験は今までなかったので驚きました。

でも、先週はボーッとしてしまう事も有ったのでそれの酷い版なのかなと1人で納得しましたが。

少しの吐き気も重なりましたが、途中でお昼ごはんも食べて帰って来たので大丈夫だと思います。

また行きたいなぁー。

明日は車の運転するので、ボーッとモノクロにならない事を祈ります。