藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おとすよー

体重58.6kg

母のところの体重計で今まで1番軽い数値ができました。嬉しいなぁ。

また減る期間に入ったのでしょうか。

スルスル落ちてくれたら嬉しい。

 

足の爪にネイルをしているのですけど、足の爪はあんまり伸びないし同じマニキュアをつけっぱなしにしているのです。

今は白のカラーにゴールドのラメを。

ラメの入ったマニキュアって除光液で落とすのとても面倒なんです。

カラーだけならするりと落ちてくれるのに、コットンがラメに引っかかってなかなか落ちない。

時間もかかる。

のでずっと放置していて、爪が伸びていました。

これから靴下を履く季節になるのでこのままずっと放置でもよかったのですけど、

暇だったのでさっき落とすことに。

ごりごりしながらなんとか10本落としました。

昼から出かけるので、靴下を履く前に落としてしまおう、と言う事で。

爪に装飾をしていないと、ちょっと違和感です。

手の爪は何もしていなくても気にならないのですけど足の爪はやっぱりなにか色を付けたいな。

足なら少し派手な色でも遊べるので楽しいのです。

でもちょっと長い事マニキュアつけっぱなしだったので少しの間は何もつけない方がいいかな。

手の爪はジェルを3ヶ月くらい取っ替え引っ替えしていたので弱ってしまいまして、

ちょっとぶつけるだけでヒビが入ってしまいます。早く回復して欲しいのですけど、

これは爪が伸びるのを待つしかないんですよね〜

ハンドクリームとか塗ればいいんでしょうけど、ニベアのチューブが何処かに行ってしまったのでそれも探さないと。

何処かに置いたまま忘れて来てしまったのかもしれない。

また買うのもなぁ。

ボディクリームは有るのでそれを代わりに使おうかな。

何処に行った、ニベアー。