藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

あっさむ

体重59.1kg

昨日は夕飯を沢山食べたのでまあそれで増えたのだと思います。

今日も割と思うままに食事をしているので明日も増えているかも。

 

お昼にトムヤムポークヌードル

多分そんな感じの名前でした…

を、食べました。

スーパーでは見落としていたのですが、激辛とパッケージに書いてあって、

確かに激辛でした。

あんなに辛いものは久々です。

本当はトムヤムクンヌードルを食べたかったのですけど近所では売っていないので、

名前が似ている初めましてな商品を選びました。

辛かった。

辛いものを食べるときになにが大変って、口の中が大熱になる事です。

痛いと言うより熱い。

だからなかなか箸が進まないし、ヒーヒー冷やしながら食べるので時間がかかります。

でも、スープを飲み干す勢いで飲んだので

味はとても美味しかった、のだと思う。

辛いものを味わえる口が欲しいです。

でもって、トムヤムクンヌードル食べたい。

明日もし見つけられたら買いたいです。

 

母が引っ越しをするので、母の家に置いてある自分の荷物を祖母の家に運ばなければなりません。

取り敢えず、プレステとそのソフトを運ぶことにしました。

洋服とか割と一杯有るんですよね。

大変だなぁ。