藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

かじかむ

体重58.8kg

昨日も割と食べたのですけどあまり増えてませんね。

夕飯をヨーグルトとか軽いものにしているのが良いのかな。

ヨーグルトは勿論ホットです。

 

寒いですねぇ。昨日はまだ平気だったのですけど今日は寒い。手もかじかむ。

スマフォの操作も億劫です。

この時期になると来年のスケジュール帳を探さなければな、と思うのですけれど

母が通販で買うのでついでに買ってしまいました。

母は毎年同じシリーズの同じ形のものを選んで購入しているのですけど、私はそういった拘りが無いので毎年バラバラです。

なんとなく、かわいいなとか使いやすいかなとかそんな感じに選んでいます。

でも今年は通販で買ってしまって、中を見ていないのでどんな物が届くかちょっと不安。

いつもはお店で見て選ぶので。

中がどうなっているのかとかそういう写真も無かったんですよね。

どんな物が届くかなぁ。

 

お昼はトムヤムクンヌードル食べました。念願の!

美味しかったぁ。

昨日のは激辛でしたけれども、今日食べたものは程よく辛く酸味があるもので、望んでいた味です。

2日連続でラーメン食べても平気です。カロリーは計算していますけれども、それ以外に気を使う事もないので。

同じものをずーっと食べ続けられる、食への拘りが無いので気になりません。

後、食べたいものと言えばケンタッキーのハロウィンバーレル。

多分、明日で発売も終わってしまうのでしょうけどチュロスが食べたいんです。チキンも。

ダイエットを始めてしばらく経っているので胃が小さくなったか、と母に聞かれたりもするのですけど、そんな事は無いかな。

我慢しているだけで、お腹いっぱい食べて良いのなら沢山食べれます。

チュロス食べたいなぁー